バナーエリア

このブログを検索

TAM+α 『FUN!』


TAM+α
『FUN!』
2017.10.13 - 2017.10.15
[WEST 1-D]

デザインフェスタのイベントに出展していただいている、
フリーで活動している作家、TAM+α(タマ)さんの初個展が開催されています!

絵を描くことが好きなTAM+αさんによる、
オリジナルギャラクター、シグレとその仲間たちの物語が展開されています。

原色を使ったカラフルでポップな作品が多数並んでいます。

始めての個展となる今回は、『楽しい空間』をテーマに手がけた、
ピザやビールなどパーティの雰囲気が溢れるデコレーションも要注目〜♪

作品の展示や物販だけでなく、見て、感じて、体感出来るようなパワフルな空間となっています。


カラフルで賑やかな絵や文字がまるで踊っているようで、
キャラクターが活き活きして見えます。
それぞれの人物キャラクターの特徴が強調されていて、
アメリカンテイスト溢れるイラストになっています。


会期中大人気の物販コーナー。
カラフルでハッピーな気持ちが伝わってきますね!
多数のオリジナルステッカーや缶バッチなどのグッズが並んでいて、選ぶだけで楽しい^^


会期中、ライブペインティングをされているTAM+αさん。


メインキャラクターのシグレさんに会いに来てね^^


左は作家のTAM+α さんです。
会期中にはたくさんの友人やファンの方がいらっしゃって、同窓会のようなにぎやかなおしゃべりや笑い声が聞こえてくる、楽しい雰囲気が伝わってきますね。
是非是非このパワフルな空間へ遊びに来てください^^

会期: 2017.10.13  -  2017.10.15

-出展者-
http://tama2400.web.fc2.com/




【展示スペース:WEST 1-D】
Staff jessie